にこりんのブログ

摂食障害(拒食・過食嘔吐)歴10年。良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、日々笑っていたいと踏ん張りながら頑張ってる女のブログ。

本日2回目。

昨日過食したし

今日はもう体調も悪いから

寝ようって思ってたのに




昨日残したやつで

またやっちゃったよね。





28日カウントで

2回目の過食。






底→ミニトマト、キュウリ、サラダチキン

(本当は過食するつもりじゃなかったから普通の許可食。)


マックのポテトM

アメリカンバーベキューチキンのバーガー

シチューレトルト

ご飯1膳

卵かけご飯風納豆×3パック

ココナッツサブレサンドアイス×3

海老のトマトクリームパスタ





昼間はチューブ練習して

気持ち悪くなったから

普通に指吐きで。





胃液まで吐けないと

完吐き近くまでいけてない気がして

嫌なんだけど


胃液まで吐けなかった…。





キュウリ出てきたけど

ミニトマトはちょこっとしか出てこない。





底までいってたら大丈夫なのかな。






食べた量より明らかに少なかった気がして

落ち着かない。








もう1回大量に水飲んで

濯いでから寝よう。






仕事休みだと

これだから嫌なんだ。







.にこりん*